女性向け 黒子のバスケ二次創作 BLゲーム

公開終了しました! ありがとうございました!
今後は「黒子のフェスタ【拡張版】」へ同梱となります。

アンケートのご協力おまちしてます♪




ゲーム内容  ●登場キャラクター  ●動作環境  ●ゲーム画面  ●サンクス  ●今後の予定  ●アンケート

  
ゲーム内容

8月31日、青峰の誕生日。
主人公である黒子は青峰に心から喜んでもらうため、
色々と考えて提案してみるが――――?

主人公である黒子が、頑張って青峰君に喜んでもらうために
色々やってみるというおはなしです。(なんのひねりもない!!)

青峰と黒子は友達以上恋人未満である前提です。
黒子は青峰が好きだけど、青峰の気持ちはまだ分かんない、という状態。
なんという少女マンガ。
ですが、気を抜くと何かといちゃいちゃしがちです。
無自覚ホモ的な。w
二人のデートを見せつけられているような雰囲気です。

一部シナリオ・イラストに18禁要素を含みます。
18歳未満の方はプレイできません。




 
登場キャラクター

・黒子テツヤ: このゲームの主人公。
・青峰大輝 : 本日の主役・誕生日を迎える。



 
動作環境

●ツール:NScripter使用
Windowsのみ動作可能
MacCCScripter で動作可能

800x600ドットフルカラーの表示できる、Windows95,98,MEの動作する環境
NTと2000、XPに付いてはサポート対象外
DirectXはDirectSoundやDirectShow機能を使わなければ未使用

【推奨環境】
CPU Pentium 133Mhz以上
メモリ 32MB以上


 
ゲーム画面

青峰と会話

ぼく夏まがいのこともします

肌色注意
(本編ではモザイクなしです)
・イベントスチルは、全部で2枚です。
・エンディングは、ベストエンド、ノーマルエンドの2つです。
・攻略チャートは近日中にUP予定!



スペシャルサンクス

ゲーム制作にあたり、いつも通り水桐すずなサマに
テストプレイをお願いしました!
いつもありがとうおおおおおお!!!!
次回作のイラストは頼んだのだよ!!

水桐すずなサマのサイトはこちら
Toile Blanche




 
今後の予定

2013/11/09 無料配布終了しました。
今後は、「黒子のフェスタ【拡張版】」に同梱します。





 
アンケート

プレイ後のアンケートをお願いしております!
面白かった、そうじゃなかった等どんな感想でもうれしいので
ぜひぜひお願いいたします!

次回作にご興味を持って頂けた方は、
要望等も教えていただけたらとてもうれしいです!

こちらからお願いします!

































inserted by FC2 system inserted by FC2 system